あくまでも仕事です!!その2

貴志です。

昨日、12月にも実測に行った白浜町(和歌山県西牟婁郡)のリノベーション予定の住宅に、再度調査に行ってまいりました。( → 前回の調査時のブログ記事 )

お昼頃到着したため、まずは腹ごしらえから…。

と思ったものの、訪れたとれとれ市場はすごい人でした。

2016-01-09 14.09.29

2016-01-09 12.52.30

館内の食堂には長蛇の列ができていたため、時間がかかると判断して、屋外に設けられた席でお昼ごはん。

見慣れない「しらすピザ」が気になり、注文しました。

2016-01-09 13.41.10

「しらす」はもちろん、意外にも相性がよかった「トマト」も新鮮で、美味しくいただきました。

館内では水産物以外にも梅干しやみかんなど和歌山の特産品が販売されていて、楽しいです。

いいなあ、和歌山。

 

もちろん、この後、仕事はしっかりやりましたよ。

およそ作図はできていましたが、不確かだった部分を実測できましたので、より正確に現況を図面化できそうです。

2016-01-09 16.36.31

写真は、2階のバルコニーから眺める夕陽。

素晴らしいロケーションです。

 

貴志 泰正

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)