お花見バーベキュー2018

昨年に引き続き、今年も妻の実家のある舞鶴に帰省し、親族大集合のバーベキュー大会に参加してきました。

義父母の兄弟世代を筆頭に、私たち子世代、そして孫世代。

3世代20人が集まりました。

結婚したことで、こんな楽しい輪の中に加えていただけていることを改めて嬉しく感じています。

子どもたちは3・4・5・6歳と1歳違いで、仲良く遊んでいました。

息子は昨年は登れなかった場所に登れるようになっていたり、高くて怖がっていた場所からジャンプできるようになっており、成長を感じました。

恒例の集合写真。

今年は桜の開花が早かったこともあってか、若葉がかなり出てきていますね。

 

貴志 泰正

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)