日本テレビ「沸騰ワード10」の収録(VTRコメント)

貴志です。

先日放送されました日本テレビの「沸騰ワード10」をご覧いただいた皆様、誠に有難うございました。

建築業界の専門家として出演させていただいたのですが、あまり専門的なことを話せていたとも言えず、お恥ずかしいかぎりです。

いただいた感想のなかで多いのは、

「最初の方、すごく緊張してたよね!」

「貴志くん、太ったなあ!」

の2つです。

どちらも事実なので、返す言葉もありません。

緊張はまあ仕方ないとして、少し痩せなければいけないとは思っています…。

 

さて、今回の出演ではVTR内のコメント撮りとスタジオ収録のため、2回東京の日本テレビへ行きました。

VTR内のコメント収録の際は日本テレビの本社(通称:汐留)へ、スタジオ収録の際は麹町分室(通称:麹町)へと異なる場所を体験することができました。

今回の投稿では、特に緊張していると言われた1回目の収録の日に撮った写真をご紹介します。

 

お土産に、551の豚まんを持参。

2015-10-12 14.34.35

 

見えました!日本テレビタワー!

2015-10-12 14.47.22

 

日本テレビタワー(右、リチャード・ロジャース)と電通本社ビル(左、ジャン・ヌーベル)の共演。

2015-10-12 14.49.53

2015-10-12 14.52.14

2015-10-12 14.58.24

 

日本テレビタワーを見上げる。

2015-10-12 14.50.25

2015-10-12 14.52.17

2015-10-12 14.52.24

 

収録が終わると、夜でした。

2015-10-12 17.43.48

2015-10-12 18.13.54

 

オブジェのようなベンチが並んでいました。

2015-10-12 17.58.55

2015-10-12 17.59.20

2015-10-12 17.59.58

 

新橋駅のホームから。SL広場がなくなるかもしれないとの噂ですが、どうなるのでしょうか。

2015-10-12 18.25.27

2015-10-12 18.25.03

2015-10-12 18.24.51

 

帰りの新幹線にて。

「国技館」「相撲みやげ」というフレーズを見て、思わず買ってしまった焼き鳥。

(相撲は好きですが、まだ生で観たことはありません。)

2015-10-12 19.34.26

お疲れさまでした!!

 

貴志 泰正

Pocket

日本テレビ「沸騰ワード10」の収録(VTRコメント)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 日本テレビ「沸騰ワード10」の収録(スタジオ) | blog  KISHI ENVIRONMENT & ARCHITECTURE DESIGN OFFICE INC.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)