日別アーカイブ: 2015-10-10

初めての運動会

貴志です。

今日は、息子が通う保育園の運動会があり、応援に行ってきました。

2015-10-10 08.38.48

今年入園した息子にとっては初めての運動会、私にとっても父親になって初めての運動会でした。

といっても、1歳児クラスですので、参加した種目は保護者と一緒に大きなケーキをデコレートするという微笑ましいものでしたが。

2015-10-10 09.20.39

息子より1歳上のクラスからは、かけっこにも参加していました。

来年はより運動会らしくなるのかと思うと、楽しみです。

とはいえ、自分の子が参加していなくても、子供たちが一生懸命踊ったり走ったりする姿は可愛らしく、見ていて面白いものでした。

先生方、お手伝いをされていた保護者の方、有難うございました。

 

貴志 泰正

Pocket