日別アーカイブ: 2015-03-23

貴志雅樹教授偲ぶ会

根塚です。

若干、内容が一昨日と重複しますが、ご了承ください。

3月21日土曜日シンポジウムの後、貴志研究室+横山研究室で設計した木津の庄コミュニティセンターで偲ぶ会が開催されました。

総勢約70名が集まり、故人の思い出を語り合いました。

IMG_0719

当日の料理は約半分は学生が手作りし、もう半分は高岡市にある「あんしんごはん」にケータリングを手配しました。

また貴志雅樹教授はお酒を飲むと必ずと言っていいほどマカロニサラダとメロンパンを食べておりましたので、今回もしっかりと用意されています。

IMG_6961

IMG_6959

料理について解説する横山天心先生です。

IMG_0736

 

また大学時代の貴志雅樹教授の写真や(主に酔っぱらった)映像が流れる中、思い出を語り合いました。

IMG_6971

 

素敵な偲ぶ会でした。ありがとうございました。

根塚陽己

 

Pocket