「こんなバス停あるといいな~」コンテスト結果速報

貴志です。

本日より南国 宮崎へ来ております。

さて、昨日お伝えしました宮崎市民プラザでの「こんなバス停あるといいな~」コンテストの最終審査が終了いたしました。

15.02.14-01 15.02.14-02

プレゼンテーションでは、笑いをとりたい部分では好意的に笑っていただけたので、よかったなと安堵しています。(感想はそこか!と突っ込まれそうですね…。)

審査の結果、実際にバス停のデザイン案として採用される最優秀賞には届きませんでしたが、優秀賞をいただくことができ、大変貴重な経験をさせていただきました。

トロフィーはバス停型に、それを収納する箱はバスになっていて、とても可愛いです。

15.02.14-03 15.02.14-04

関係者の皆様、このたびは本当に有難うございました。

そして、このコンテストの存在を知らせてくださった恩人に改めて感謝いたします。

有難うございました。

 

貴志 泰正

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)