「こんなバス停あるといいな~」コンテストの最終審査に参加します。

明日14日(土)14時より、宮崎市民プラザで行われます“みやざき”をつなぐ『バス停』を創る会主催の「こんなバス停あるといいな~」コンテストの最終審査に貴志泰正が参加いたします。

1次選考を通過した6名のなかの1人として、プレゼンテーションを行う予定です。

持ち時間は7分間で、質疑応答が約5分間だそうです。

さすがに今回は何も見ずに話すのは難しいように思い、原稿を準備いたしました。

ですが、ただ単にメモを持つのも芸がないかなと思い、提案内容にからめまして飫肥杉Padというタブレット端末を開発(?)しました。

15.02.13-01 15.02.13-02 15.02.13-03

iPadなどのタブレット端末と同様、指で操作することができます。(意味が違うか…。)

このコンテストを紹介してくださった宮崎の方のお気持ちに応えるためにも頑張ってまいります!!

 

貴志 泰正

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)