御礼(貴志雅樹を偲ぶ会)

弊社の創設者貴志雅樹を偲ぶ会へお越しいただいた皆様、お手紙や電報をお送りいただいた皆様、誠に有難うございました。

また、会場にてお別れの言葉を頂戴しました安藤忠雄先生、出江寛先生、難波和彦先生、献杯の御挨拶をいただきました吉羽逸郎先生、誠に有難うございました。

故人は先生方にお話しいただいたことを大変光栄に、そして誇りに思っていることと存じます。

司会を務めてくださった竹原義二先生には会の全体の流れを考えていただき、遺影へ向けてあたたかい言葉をたくさんかけていただきました。有難うございました。

富山大学の横山天心先生には多くの関西の参加者がご存じでなかったであろう富山での実績や故人が残した言葉をご紹介いただきました。有難うございました。

また、最後になりましたが、この会の開催にあたり、御協力いただきました発起人の先生方、会場の設営や受付、送迎等をお手伝いいただいた皆様、皆様のお力がなくては会の成功はありませんでした。

心あたたまる素晴らしい会となりましたことに御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

 

株式会社 貴志環境企画室

代表取締役 貴志 泰正

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)