貴志雅樹作品集

現在、富山大学貴志研究室OB,OGの出資で、貴志雅樹作品集を制作中です。

全ての作品を取り上げるのは難しいのですが、

貴志雅樹の軌跡を大学内で残したいと思い立ち、動き始めました。

大学内で完結させた非売品となりますので、

書店には並びませんが、もしかしたらこれをたたき台にして、

貴志雅樹の活動をまた改めてまとめることになるかもしれません。

この作品集の制作には飲み屋で知り合ったグラフィックの方に快く(?)協力していただくことになりました。

完成度の高いものをつくれるようにより頑張っていきたいと思います。

03-f

 

 

 

根塚陽己

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)