関西テレビ「ウラマヨ!」で設計事例をご紹介いただきました。

事前にこのブログで発信できなかったのですが、先週3月7日(土)午後1時から放送の関西テレビ「ウラマヨ!」にて、弊社の設計事例をご紹介いただきました。

「クイズ!その家まるごとまとめてハウマッチ」というなかなか生々しい企画でしたが、快くご出演くださったお施主さんに感謝しております。

あいにく撮影には立ち会えなかったのですが、楽しく拝見させていただきました。

3月7日(土) – ウラマヨ! – 関西テレビ放送 カンテレ

 

ご紹介いただいた建物は2016年にリノベーションが完成しました「白浜の住居・事務所・客室」です。

1階にご夫婦の住まいとデザイン事務所があり、2階の2室をゲストハウスにされています。

白浜の住居・事務所・客室」の紹介ページ

ゲストハウス「コメット」のウェブサイト

 

また、クイズのヒントのための参考事例として、昨年リノベーションしました「教室のある住宅」の写真もご紹介いただきました。

同じく、お施主さんにご協力いただき、感謝しております。

「教室のある住宅」の紹介ページ

 

M-1グランプリ王者のブラックマヨネーズさんの番組でご紹介いただけて光栄でした。

有難うございました。

 

株式会社 貴志環境企画室 貴志 泰正

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)