毎日放送(MBS)「住人十色」でご紹介いただきました。

7月1日(土)午後5時より放映の毎日放送の「住人十色」というテレビ番組で、弊社がリノベーションの設計監理をしました「白浜の住居・事務所・客室」をご紹介いただきました。

住人十色~家の数だけある 家族のカタチ~『白浜でセカンドライフ!昭和の保養所をリノベーションした家』

「白浜の住居・事務所・客室」の紹介ページ

 

ご視聴いただいた皆様、有難うございました。

ご連絡が行き届かず、後から気づかれた方もおられることを申し訳なく感じております。

録画しておりますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

内容についてですが、お施主さん夫婦が楽しく過ごしてくださっている様子が画面から伝わってきて嬉しかったです。

太平洋に沈む夕日を見られる屋上、ライオンの口から温泉のお湯が出てくる浴室。

スタジオでもいいなあと言っていただいたこれらの部分は実はほとんど手を加えなかったところでして、このような機会をいただけたのも、もともとの建築に関わられた方のおかげだと感謝しなければなりません。

もし、我々の行為を前向きに捉えさせていただけるのであれば、この建築のよい部分を損なわずに「残せた」ことはよかったのかなと思います。

有難うございました。

 

株式会社 貴志環境企画室

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)