嬉しい贈り物

先日、事務所に宅配便(クロネコヤマトだったので“宅急便”)が届きました。

包みを見ますと、送り主は以前にお仕事をさせていただいたお施主さんで、品名は「おもちゃ」とあります。

何だろうと思いながら開封してみたところ、クロネコヤマトでおなじみのヤマト運輸の景品のミニカーが2つも入っていました。

息子が「はたらくくるま」のミニカーが好きなことを憶えていてくださり、わざわざ送ってくださったのでした。

そのお心遣いが大変嬉しく、感激しました。

有難うございました。

 

そして、ミニカーの精度の高さにも驚きました!!

景品だからといって、手を抜かれていません。

大型トラック10t車とクール宅急便車の2台です。

帰宅して息子に渡すと大喜び。

早速夢中で遊んでいました。

素敵な贈り物を有難うございました!!

 

貴志 泰正

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)