富山へ来ています。

貴志です。

本日、大阪から富山へ移動しました。

たまに訪れる者からすればとても美しく感じる雪景色ですが、雪国に住む方にとってはご苦労が多いことでしょう。

 

さて、父貴志雅樹が勤務していた大学へ事務手続きに行くことが今回の目的ですが、もうひとつの目的は父が富山で御世話になった方々にお会いすることでした。

父が住んでいたアパートの近所にある、お好み焼き屋さん「やっちん」に多くの方が集まってくださいました。

お仕事の関係の方だけではなく、どちらかというとご近所の飲み友達さんがたくさん。

やっちんのご夫婦のあたたかいお人柄が、お客さん同士の素敵な関係を自然と作るんでしょうね。

何度かお会いしたことがある方からも初めてお会いする方からも父の面白エピソードをお聞きでき、いわゆるしんみりとした偲ぶ会ではない、笑いの絶えない幸福な時間を過ごさせていただきました。

美味しいお料理に、美味しいお酒、楽しいお話を有難うございました。

父はつくづく幸せな人だなあと改めて思いましたが、その恩恵を受けている私たち家族も本当に幸せだなあと実感したしだいです。

高岡の皆さん、本当に有難うございました!!

そして、これからも宜しくお願いいたします!!

 

貴志 泰正

※大変勝手ながら、写真を掲載させていただきました。不都合のある方がおられましたら削除いたしますので、おっしゃってください。

15.02.01-01 15.02.01-02 15.02.01-03

Pocket

富山へ来ています。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: がんこ平野郷屋敷 | blog  KISHI ENVIRONMENT & ARCHITECTURE DESIGN OFFICE INC.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)