日別アーカイブ: 2014-12-18

コミュニティハウスC+

貴志です。

今日は弊社が過去に手がけた建築をご紹介します。

和歌山県田辺市にある文化・交流のための施設で、C+と書いてシータスと読みます。

このプロジェクトが進行していた頃は私はまだ入社したてでして、担当者の先輩に何度かついていくといった関わり方しかしていないのですが、コンクリートで造られていながら透けのある姿が印象に残っています。

C+-top
C+07
C+14

 

 

ひょんなことから久々にホームページを覗いてみたのですが、食・趣・学・癒といった種類の講座が用意されていて、年末までスケジュールが埋まっていることに驚きました。

facebookのページも頻繁に更新されていて、バラエティ豊かな講座の様子を見ることができます。

このような利用されることでより魅力が増すような建築を設計していきたいと強く思いました。

 

C+のホームページ

C+のfacebookページ

貴志環境企画室のC+の紹介ページ

 

貴志 泰正

Pocket